渋谷LipゆりあのBlog

Mar
13
2018

チーズ・ベーコンエッグ丼
 
 
 
吉野家の限定店舗で、新メニュー「チーズ・ベーコンエッグ丼」が発売されました。ごはんの上に牛肉と“羽根つきチーズ・ベーコンエッグ”をのせ、レタスを添えた一品です。別皿でサウザンソースつき。

Mar
13
2018

おはようございますっ☆
 
 
今日はお天気も良いしぽかぽかしてて
 
おでかけ日和ですね〜(о´∀`о)
 
 
 
3・4月は1年の中でも紫外線が強いとのこと( ゜д゜)
 
てっきり夏が1番強いのかと思ってました!!
 
これまで夏だけ日焼け止めを塗っていて
 
春は特に何もしていなかったことが恐ろしいですΣ(・□・;)笑
 
しっかり日焼け対策をしてまた会いに来てくれた方に
 
白くてキレイだね〜って言ってもらえるように気をつけたいです(●´ω`●)
 
 
 
服装もこれから少しずつ春っぽくしていきたいなあ(*´ω`*)
 

いとこん家行って

赤ちゃんのふぁふぁお肌に

触れたい衝動に駆られる

お題:時計はアナログ派?デジタル派?に回答♪
 
両方。
 
壁にかかってるのは
アナログが良いけど
 
一応腕時計着けてるけど
 
ちょっと確認するときは
スマホの待ち受け画面とかかなあ
 
 
 

Mar
10
2018

二週間ぶりに会った友達に、
 
 
 
 
「全体的に丸くなったね」と言われました。
 
 
 
 
一番困る太り方じゃん…。。
 
 
 
 
 
で、太ったって言われたのに、
 
 
 
 
 
せっかくのケーキは3口で食べきってしまいました。
 
 
 
 
 
今夜の夕食、どうしよう…トホホ