渋谷LipゆりあのBlog

Mar
10
2018

 
風は冷たいけど気持ちいいお天気ですね
 
今日のお昼ご飯は野菜たっぷりのポトフとミニクロワッサン
 
午後もお仕事頑張りましょう
 

Mar
8
2018

少し雨が降っていますね
 
 
 
そして少し寒い…(>_<)
 
 
 
皆さま雨の日なので転ばないよう
 
 
お気をつけていらしてください♪
 
 
本日もお待ちしてます
 

チャレンジ精神も半端ないね笑

怖かっただろうに呼んでくれてありがと!

会えてお仕事の話したりイチャイチャできて

楽しかったです

外れたーって言われなくて良かった←

また是非お待ちしております〜!

お仕事大変だし忙しいだろうから

身体気を付けてね!!

ありがとうございました!!

こんばんは♡

お休みの時はついつい

チョコレート食べちゃう...(*ノωノ)

今もチョコレート食べながら♡

日記書いてました~!(笑)


明日明後日

よろしくお願いします~♡

Mar
5
2018


17時までいてるのでお時間あれば
会いに来てくださいね