渋谷LipゆりあのBlog

May
5
2018

今日はお休みを頂いて

友達と遊びに来てます

やっぱり連休だから人が多い!!

でも友達と色々遊びに行けてたのしかったぁー(*^^*)


こんばんは☆彡

今日はお休みを頂いて友達と遊びに行ってきましたぁ~

普段会えない友達だったから会話が弾んで色々お話しました。

明日出勤しますのでよろしくお願いします(*^^*)

May
2
2018

今日は、沢山の人がスーツケースをついてました!
 
里帰りかな~(*^^*)
 
旅行かな~(*^^*)
 
良いなぁ~(*^^*)
 
羨ましい~
 

May
1
2018

こんにちは!!

あっついねぇ~


外はカンカン
電車の中はキンキン、、

乗ったり降りたりでばてちゃうよぉ~(><)


皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!

Apr
29
2018

明日
「ゆりあ」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 

明日10時から出勤します。

よかったらお誘いおまちしていますね