渋谷LipゆりあのBlog

May
27
2018

明日から週初めですね(^^)/

明日の活力によかったらお待ちしていますね♪


May
26
2018

 
今日はお給料日あとだから、
 
みんなお出かけかな?バーベキュー?!!
 
 
 
いいなぁ~
 
バーベキューしたーい!!
 
 
 
ビールー!!
 
肉ーー!!www
 

May
24
2018

「ストロベリーベリーマッチフラぺ」
 
イチゴをたっぷりと使用した全身イチゴでできたフラペチーノ®
 
一口目から飲み終わるまで、イチゴが持つあらゆる側面を楽しめるように上から下まで全てイチゴで作られたフラペチーノ®。
 
生のイチゴを食べているような甘酸っぱさとストロベリーホイップのクリーミーさが混ざり合い口いっぱいに
イチゴのおいしさが広がります
 
っと商品の説明書きこぅ
書いてあるんですけど…
 
読んでくとエロいなって思ったのは
 
 
ゆりあだけでしょうか笑
 

May
19
2018

 
お礼です
 
 
ロダンKさん
 
遅くなりましたがこないだは
ありがとうございました
 
 
ゆっくりまったり過ごせて
とっても楽しかったです
 
 
チョコレートちまちま大事に
食べようと思ってたはずなんですが
気付いたら無くなってました笑
 
 
またお仕事で疲れたらいつでも
お待ちしてますね
 

May
15
2018

今日は暑いね!
 
太陽サンサンのお天気が好きだからテンションUP\(^o^)/