渋谷LipゆりあのBlog

Jun
13
2018

モーニング食べてから、
 
 
 
お買物して、帰ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 
 
今日は午後から
 
​お友達のお家に
 
エステをしに行くので、
 
 
 
それまで、ゆっくりしまーす♡

 

Jun
11
2018

 
今日は18時からなのでお友達とランチ(*´-`)
色々とお話してきまーす♪♪
 
雨降ってるけど
よければあそびに来てね~(^з^)-☆


 
 

 
おはようございます♪♪
 
ねむねむーっ(´ω`;)
 
今日も楽しい時間過ごしましょー(●´ω`●)
 
夕方からよろしくお願いします

Jun
8
2018

暑すぎてカフェでアイスミルク飲んでます

今日は18時から出勤します!

良かったら会いに来てください



Jun
4
2018

今ピノを1つ食べてます。
おいしい....(;ω;)
 
食べてる時が幸せすぎて
もうずっと食べてたいです笑
 
因みに好きなアイスは、
 
ピノ(バニラとアーモンド)
 
です!
 
もうこれは無限に食べられます