渋谷LipゆりあのBlog

Jul
18
2018

 
ゆりあです( ´ ▽ ` )
今日も暑いっっ!!!
掃除機掛けただけで
小汗が(>人<;)
そして
寝坊すること無く
ちゃんと起きれました( ̄▽ ̄)エッヘン
今日も暑さに負けじと
ワクワクしながら
18時から出勤
仲良くしてくれたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

 

Jul
17
2018

眉間のとこに
珍しく何かプチっとできた
 
いじっちゃダメって分かりつつ
やっぱりいじる奴…。
 
ワタシダ
 
案の定赤くなっちった~ん
 
なので、本日
インド人スタイルで
お送りします
 
とりあえず化粧でごまかすの術
 
本日18時からです('ω')ノ

 

 
ゆりあは今から朝ごはん?昼ごはん?
 
(∩´∀`∩)
 
 
 
毎日毎日暑いですね
 
溶けてませんか?大丈夫ですか?
 
 
 
お出掛けの際は水分補給は
 
忘れないでくださいね

 

Jul
13
2018

 
 
身体が硬いです!ゆりあです!!
柔軟体操も取り入れるべきかしら(°_°)
 
明日は18時から出勤です!
よろしくお願いいたします♡
 

Jul
9
2018

 
みなさん暑いですね
 
暑いの苦手です(´;ω;`)
 
そういや昨日新しい下着を買いましたっ!
 
また出勤したとき付けていくので見に来てくださいね
 
お仕事頑張ってくださいっ