渋谷S.R.CりさとのBlog

Oct
1
2017


山燃ゆる秋ですね♪

こんばんはりさとです


まいっっっっっっとし!!!!
浴衣をきれないまま、水着をきれないまま
夏が過ぎ去って行きます......しゅんっ

中学生の頃、大人になればそんなこと
余裕でできると思っていましたが
未だにできてないです(笑)

小学生くらいの頃ははたちのおねえさんってかなり大人にみえてたけど、
はたちこえた今小学生みたいな下ネタ言って
キャッキャ言ってるしあの頃と何も変わってないんだなあ...いろいろ(°_°)笑


りさとは今日9時からいるので
お時間合うお兄さまはぜひぜひ
遊んでください♪


りさと










Oct
1
2017


今日りさとと遊んでくれた
おにいさまありがとうございます

おにいさまといるあいだに
10月になっていたとは(°_°)!!
今月もいっぱいいちゃいちゃしましょうねっ///

いやあ、時間がたつのははやいです
楽しい時間はあっという間...( ; ; )

あしたもいるのでぜひぜひ
癒されにきてくださいね♪


りさと