渋谷S.R.CりさとのBlog

Oct
2
2017



ありがとうございました(*´ω`*)
雨降ってきちゃいましたね...
お気をつけておかえりくださいね


あしたはラストまでいるので
りさとと遊んでね♪

おやすみなさい

りさと






iPhoneから送信

Oct
2
2017



お仕事のおにいさまお疲れさまです(*´ω`*)
おやすみのおにいさまはゆっくり
休めてますか??♡


りさとはちょっと遅いランチタイムです
窓のそとがすこし微妙だから雨降らなきゃいいなあ
と思いながらもぐもぐしてます


きょうも21時30分からいます
りさとといちゃいちゃしましょうねっ


りさと














iPhoneから送信

Oct
2
2017



今日もりさとと遊んでくれたおにいさまがた
ありがとうございました♡

うれしいお言葉もありがとうございます♡
恥ずかしくてえへへ〜って笑い流しちゃうこともあるけど
実はおにいさまの一言が
すっごくりさとの励みになってる
んです(*´ω`*)えへ


あしたは21時30分からいるので、ぜひ
癒されにきてね♪

おやすみ
ちゅっちゅ

りさと