渋谷S.R.CりさとのBlog



こんにちはりさとです
りさとは雨にも風にもマケズに
21時00分から元気に出勤します(°_°)

おととい結構お気に入りの
チークを粉々にしてしまいました

意地でも使ってやる!!!って思って
持ち歩いてんですが
さらに粉々になってしまって大変なので
新しいのを買います(°_°)



ほんと何度目だろうか...(°_°)(笑)




でも、新しいお化粧を使えると思うと
ちよっとわくわくだなあ♪


りさと












きょうもりさと遊んでくださったおにいさま
ありがとうございました♪

またお会いできますようにっ

最近、モテる仕草の本を
買いました(°_°)
その行為が可愛くないよっていうのは
禁句ですよっo(`ω´ )oふんふん

でも、
何気なくやってる行為を
意識的に狙ってやるとなんだか
恥ずかしくて爆発しそうになります←
いつかお兄さまの前でも自然に
モテ仕草を披露できる日がきますように...(°_°)

おやしゅみちゅっちゅ


りさと








iPhoneから送信