渋谷S.R.CりさとのBlog



りさとです
今日お会いしてくださったおにいさま
ありがとうございました(*´ω`*)
素敵な出会いに感謝です♡


今日は
10日くらい前に遊んだ
おにいさまがまた会いにきてくださった( ; ; )

やーん嬉しいっ( ; ; )♡♡

おにいさまとはぜーったいまた会おうねって
指切りげんまんしたので

約束を守ってくれてりさとは幸せですえへへ

冗談も言い合えるくらい
なかよしレベルがあっぷしました( ˙-˙ )

ねっ!照


明日は18時からいるので
お時間合うお兄さまはりさとと
いちゃいちゃしましょう♪



りさと















今思ってることは題の通りでございます


ときめくことしかしたくないです(°_°)!!! (大声)


なのでやりたくないことというか
やる必要が無いことは極力したく無いですし
身の回りにものをあまり置いておきたくない
タイプなのでお洋服やアクセサリー
もときめかなくなったら即手放してしまいます(´-`).。oO

人生一度きりなので
好きなもの、好きなひとに囲まれて
いきていきたいなあと...



今日は午後5時からいます
お時間合うお兄さまはぜひ♡♡♡
お誘いお待ちしております




りさと