渋谷S.R.CりさとのBlog


おちゅかれさまですりさとです


寒くなってくるとモコモコの
ルームウェアが恋しくなりますね


もこもこのルームウェアを着てると
自分で自分を抱きしめたくなるくらい
きもちいいです(笑)

ちなみに写メのパジャマはいろんな意味で
思い出がいっぱい詰まってます

どんな思い出か気になるおにいさま...


詳しくはWebで←


うそうそ!!
りさとに聞いてね(笑)




りさと









今日もりさとと遊んでくださった
おにいさまありがとうございます(*´ω`*)♪

最近おにいさまと会った瞬間

寒いねーー。・°°・(>_<)・°°・。って
口を揃えて言います

もはや挨拶ですよね(笑)
でも、そんな天候の中りさとに会いに来てくれるおにいさまって神様なんですかね??


おにいさまらぶ!!!

明日は21時30分からいます♪
りさとといちゃいちゃしましょう




りさと