渋谷S.R.CりさとのBlog

Oct
14
2017




こんにちはりさとです
めーっちゃ寒いですね。・°°・(>_<)・°°・。

寒い以外の言葉を発せない人間になってしまい
そうです(笑)

りさとはきょう新しいアウターをおろしましたシンプルだけどお袖にリボンついててかわいいんだあ♪


きょうも21時30分からいます♪
いっしょにあったまりましょう♡


りさと





きょうもりさとと遊んでくださって
ありがとうございます(*´ω`*)
突然寒くなってきましたのであったかくして
体調を崩さないように気をつけてくださいね

りさとも気をつけます!!!(笑)
もう突然お休みしないっ(ノ_<)


そういえば先日メイドカフェに行って
メイドさんにカクテル作ってもらったり、ライブみたり
かなり萌えチャージしてきました
(*´ω`*)

メイドさんの声かわいいい


よく、おにいさまに萌え声かと思ったけど意外と低いねって言われます(o_o)

りさともイルカさんの声並みに高周波な声が出せるようになりたいのですが...(笑)
多分おにいさまの予想のばいのばいのばいくらい低いです←


もえもえきゅーん(デスボイス)


りさと