渋谷S.R.CりさとのBlog



こんばんはりさとです♡


最近生き物と触れ合いたい欲が
やばいんです(p_q)笑

わんちゃんとかねこちゃんとか
うさちゃんとか...

お散歩してるわんちゃんと目が会うだけで
守ってあげたい衝動に駆られます(笑)←



あまりお家にいる時間長くないので
飼うのはかわいそうだなあって
思ってなかなか飼うまでに至らないけど
おにいさまが飼ってるペットのお写真を
見ると幸せな気分になるので
おにいさまの自慢のペット
ぜひぜひりさとに見せてください♡♡


明日は10時からいます♪
りさとといっぱい触れあいましょう(笑)


りさと










今日もりさとと遊んでくださって
ありがとうございました♪


ほんとは明日出勤予定でしたが明日お休みの
10/9(月・祝)の午前10時~午後6時まで
に変更させていただきます( ; ; )


久しぶりにはやいじかんから
長くいれるのでたくさんのお兄さまに
お会いできるといいなあ(*´ω`*)

お誘いお待ちしてますね


りさと