渋谷S.R.CりさとのBlog

Oct
29
2017


「りさと」ちゃんの投稿 | 渋谷S.R.C | 

 
 
 
 
こんばんはりさとです
 
 
お友達が近所に
お引越ししてくるらしくて
とっても楽しみです
 
 
『りさとちゃん用の食器
買ったからさみしくなったら
いつでもおいで』
って言われた
 
 
えへへへ嬉しいなあ
彼氏かよっていうね
 
明日は21時30分からいるので
りさととえろえろしましょう
 
りさと
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今日もりさとと遊んでくださって
ありがとうございました
 
変態さんばかりでとーっても
いじめがいがありました
 
次またお兄さまにお会いできるのを
楽しみにしてます
おやしゅみちゅっちゅ
 
 
りさと

Oct
28
2017

 
 
 
こんにちはりさとです
 
今日も21時30分からいるので
よろしくお願いします
 
わたしが観たいなあって
思ってた舞台が明日で
千秋楽を迎えることをたった
今知りました...
 
 
はっ!!!
 
観にいけない( ˙-˙ )
 
 
 
 
えーーーん
千秋楽おめでとうございます
 
 
 
 
りさと
 
 
 
 

Oct
27
2017

 
 
 
今日りさとと遊んでくださった
おにいさまありがとうございます
 
またお会い出来ますように
 
 
なんだかハロウィンが近いから
仮装してる人がいっぱいだあ
 
りさとは毎日ピンクのナース服
着てるよっ
 
明日は21時30分からいます♪
お誘いお待ちしてます
 
 
 
りさと
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こんにちはりさとです
 
りさとは本をよむのがだいすきです
 
なかでも三島由紀夫の春の雪がだいすきで
寝る前に読んだり、移動中に読んだり
 
再読に再読を重ねて
結構ぼろぼろ
 
 
 
 
 
この本の舞台は大正初期の東京
新生華族侯爵)の息子・清顕と
伯爵家の娘・聡子の恋物語
なんですけどりさとは
大正ロマンの退廃的な
雰囲気というか世界観がすきで
次生いきるなら
この世界で生きたいれべる
 
おにいさまのすきな本はなんですか
 
りさと