渋谷S.R.CりさとのBlog

Oct
16
2017




こんにちはりさとです
もうすぐ香水がなくなりそうなので
新しいものに買いかえようか
同じものをまた買おうか迷っています( ˙-˙ )

今の香水は頂き物なのですが男女問わずいい匂いだねって言ってもらえるのでとっても
お気に入りです♪

匂いを褒めてもらうのはすごく嬉しいし
逆に、男性がいい匂いだとどきっとしちゃいますね(照)


匂いって、五感の中で唯一大脳へ
ダイレクトに届くらしく
記憶からも薄れにくいみたいです


りさとは常にいい匂いを身にまとって
ほのかな色気を漂わせてる系女子に
なりたいです\(^-^)/笑




りさと






今日もりさとのお相手してくださったおにいさま素敵な夜を
ありがとうございました(*´ω`*)♡


ぜひまたマッサージさせてください♪



明日からまた月曜日ですね!!
おしごとのおにいさま
頑張ってくださいね



りさと










こんばんはりさとです
寒すぎて
なんだか無意識にさむいって文字を打っちゃいます( ˙-˙ )(重症)


さむくてさむくて

人肌が恋しくなる季節ですね
りさとははるなつあきふゆオールシーズン
人肌が恋しいのでぜひお相手してください!笑


おにいさまからのお誘い待ってます♡





りさと





きょうも遊んでくださってありがとうございます♪

今日あそんでくださったおにいさまは
金曜日からずっーーーーと車の運転をされてたようで...
お疲れ様です
りさとも一応運転免許は持っているのですが
東京都内をすいすい運転できるほど
上手じゃない気がするのですごく尊敬しちゃいます(*´ω`*)


ぜひまたりさとにマッサージさせてくださいね♡




りさと








iPhoneから送信

Oct
14
2017




こんにちはりさとです
めーっちゃ寒いですね。・°°・(>_<)・°°・。

寒い以外の言葉を発せない人間になってしまい
そうです(笑)

りさとはきょう新しいアウターをおろしましたシンプルだけどお袖にリボンついててかわいいんだあ♪


きょうも21時30分からいます♪
いっしょにあったまりましょう♡


りさと