渋谷S.R.CりさとのBlog

Oct
26
2017

 
 
 
 
今日お相手してくださった
お兄さまありがとうございました
 
男性のあたまぽんぽんって
ほんとずるいと思うんです
 
 
されるとすごく安心するしきゅんきゅん
しちゃう
 
 
男性が女性にあたまぽんぽんすると
ドーパミンが出るみたいですね
 
ドーパミンが出る事で、
幸せの感情に近いホルモンが分泌されるから
気持ちが高揚したり、
ドキドキして恋愛している
気持ちになったりするらしいです
 
 
 
 
 
【求】りさとにいっぱいぽんぽんして
ドーパミン大量放出させて
くれるおにいさま
 
 
 
明日も21時30分から
いるのでぜひりさとに
おにいさまをマッサージさせてね
 
 
 
りさと
 
 
 
 

Oct
26
2017

 
 
 
 
 
こんにちはりさとです
 
外に出たらお散歩してる
わんちゃんがたくさんいて
癒されたなあ
 
りさとはとっても
生き物と触れ合いたい笑!!!!
 
 
 
 
 
今日は21時30分から
いるのでりさとといちゃいちゃ
しましょう
 
 
りさと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日ご指名してくださったおにいさま
ありがとうございました
 
 
今月2回もお会いできるなんて
ほんとにほんとにうれしいなあ
 
 
はじましてのおにいさまも
ありがとうございました
りさと、チョコレートだいすきなので
美味しくいただきます
 
明日は21時30分からいるので
お誘いお待ちしてます
 
おやしゅみちゅっちゅ
 
 
 
 
 りさと
 
 
 

 
 
 
 
 
今日ご指名してくださったおにいさま
ありがとうございました
 
 
今月2回もお会いできるなんて
ほんとにほんとにうれしいなあ
 
 
はじましてのおにいさまも
ありがとうございました
りさと、チョコレートだいすきなので
美味しくいただきます
 
明日は21時30分からいるので
お誘いお待ちしてます
 
おやしゅみちゅっちゅ
 
 
 
 
 
 
 
 りさと
 
 
 



月末でおつかれのおにいさま
おつかれさまですりさとです(・ω・)♡


今日もりさとのえろえろマッサージで
癒されてほしいなあ


素敵なおにいさまのお誘いをお待ちしてます♪


りさと